表紙

     

resources

rss1  rss2  atom03

甘いもの

昨夜の運動の帰りに牛乳がなかったのでコンビニへ寄ったらアイスクリームが目にとまり、もう無性に食べたくなってつい買ってしまいました。

家まで待てず、コンビニの駐車場の片隅の薄暗いところまで車を移動して、そこで食べてしまいました。やっぱり疲れている時には甘いものなんでしょうか。

すばらしいパスが一本出せたのを思い出しながら眠りについて、珍しく朝まで一度も起きることなく眠れたのですが、朝の散歩の足取りの重いこと。

それでもまだ午前中はよかったのですが、午後にはもう完全にノックアウト状態で、お昼ご飯を1時過ぎにいただいてから眠ってしまい、何度か目を覚ましたものの、夕方まで眠ってしまいました。

若い人に迷惑をかけながら、休み休みして、おまけに途中までしか練習には入らず、あとは風のあたるところで休んでいたのですが、それでもこの暑さの中での運動はこたえるようです。

夕方のお勤めを終えて、とりあえずお腹に何かを入れておくというご飯をいただいて、コーヒーなどを飲みましてもまだ身体がしっかりとはしません。頭がボ〜っとしているのは眠りすぎのせいもあるのでしょうね。

少しネットのお回りでもして、たちまち何もしなければならないこともないので、少しは涼しくなってきた夜をゆっくりとすごそうかと思います。