わくわく7お絵かき掲示板

お絵かきする

[HOME] [管理用]

[62]

ミー 2007/9/30 (Sun.) 12:31:58
なんとなく描いて見ました。^^

ビーバー西山 [Home Page] 2007/10/3 (Wed.) 23:59:24
かわいいイラストありがとう!


[61]

優佳ちゃ 2007/7/20 (Fri.) 16:34:47
真似してみましたヽ(=´▽`=)ノ

ビーバー西山 [Home Page] 2007/10/4 (Thurs.) 00:01:40
おお、ティセちゃん! 可愛く描けてるよ。返事が遅くなってごめんね。


[60]

優佳ちゃ 2007/7/20 (Fri.) 15:20:50
カェル((o´∀`))ケロッ♪


[59]

優佳ちゃ 2007/7/16 (Mon.) 00:00:37
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


[58]

世紀末覇者クラウス 2007/4/25 (Wed.) 13:54:59
マザー3にはダチョウ像・ウシヘビ・ワンワンフィッシュ・ぶたくさなど、動物の体を改造した生物キマイラがいますね。もしかしてわくわく7のアリーナも
耳をウサミミに改造されたキマイラだったりして・・。

世紀末覇者クラウス 2007/4/26 (Thurs.) 13:22:50
そういえばわくわく7のダンディJって
マザー3のフリントに少しにてますねぇ。


[57]

ビーバー西山 [Home Page] 2007/4/16 (Mon.) 00:50:05
test


[56]


[55]

asasdad 2006/5/31 (Wed.) 15:31:29
vipkarakimasuta

ビーバー西山 2006/5/31 (Wed.) 23:27:22
よかった、描けて…じゃなくて、ゴーグル付いてたらこの掲示板のテーマに合って…ぶべら!!


[54]

マリオ 2006/4/18 (Tue.) 13:03:39
わくわく7がニンテンドーDSに移植されるといいですね。

ビーバー西山 2006/5/31 (Wed.) 23:25:07
遅くなってスマヌ。
DSでわくわく7、いいですねぇ。
下画面で必殺コマンドを描くとかやると楽しいかも…??


[53]

tiha 2006/1/28 (Sat.) 22:28:42
久しぶりに来たんで久しぶりにロンブローゾさん置いときますね。

ビーバー西山 2006/2/6 (Mon.) 00:42:06
素敵なティセさんをありがとうございます。
最近全然更新できなくて心苦しいですが、よかったらまた遊びに来てやってください。

しかしもう10年か。早いものだなぁ…。



お絵かき掲示板ver.1.20 (C)poo site